新着情報

NEW!!休診のお知らせ:5月26日(木)の午前診療は院長が学会参加のために休診となります。ご注意ください。

Pick Up!!消化器がんの早期発見のためにマイクロアレイ検査を導入しました。

マイクロアレイ血液検査とは

血液由来のRNAを解析することで、消化器系がん(胃がん、大腸がん、膵臓がん、胆道がん)の検査が可能です。マイクロアレイ検査は、消化器系がんに対して約9割の感度があります。当院の検査費用は77,000円(税込)となります。

詳しくはこちら >

帯状疱疹ワクチン「シングリックス」について

当院では、帯状疱疹ワクチン「シングリックス」を開始いたします。

詳しくは >

2022年1月からの健康診断の費用について

2022年1月より、健康診断費用が一部変更となります。
健康診断の結果を即日お受け取りしたい方は、即日加算料として検査費用に追加で850円ご請求させていただきます。
※翌日、郵送希望の方はこれまで通りとなります。
また、日曜日に健康診断を希望される方には、日曜加算料として検査費用に追加で550円ご請求させていただきます。

検査体制を維持していくための費用改定となります。ご理解いただきますようお願いいたします。

UnMed Clinic Motomachi

TBSのNスタ(ニュース番組)から当院の新型コロナウイルス後遺症外来が取材され、今夜放送されました。

当院では、新型コロナウイルス後遺症外来を実施しております。
TBSのNスタ(ニュース番組)から取材を受け、今夜放送されました。
TBSのNスタHPはこちら >

番組内容は下記動画をご覧ください。

2021年夏季休診のお知らせ:8月13日(金)~15日(日)まで休診とさせていただきます。

8月13日(金)~15日(日)までの3日間を夏季休診日とさせていただきます。
8月16日(月)からは通常診療となります。
ご理解いただきますようお願い申し上げます。

経済産業省が創設したTeCOT(海外渡航者新型コロナウイルス検査センター)医療機関名簿に当クリニックが登録されました。

当院は、2021年2月19日にTeCOT(海外渡航者新型コロナウイルス検査センター)医療機関に登録されました。
TeCOTについて詳しくは >

UnMed Clinic Motomachi のホームページを公開しました。

UnMed Clinic Motomachi のホームページを公開しました。
よろしくお願いいたします。

TOPへ